みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  松沼典子ブリーダー  ふたたび

ふたたび

日付: カテゴリ:月の猫
お久しぶりです。
世界中にコロナウィルスが広まり
不安で先の見えなくなった時代が訪れ
ブリーダーという職業をどうするか
ずっと悩んでいました。

そして4年の月日が経ち、コロナも少しづつ終息に向かっています。

そんな中でも出会いという不思議な縁はあるもので、
インターナショナルウィナーのラグドールの子を譲り受けることとなり
たくさんの新しい人との出会いからラガマフィンの子を譲り受けることとなり

ふたたび

ブリーダーを続ける決意をしました。

ブリーダーになった時、シリアスブリーダーを貫くと決めたことは今も変わらず
私くしの猫舎を選んでくださった方に
愛情を込めて育てた子猫を届けられますよう
頑張っていこうと思います。

どうかまた素晴らしいご縁がたくさんありますように。

月光
 松沼典子ブリーダーの子猫一覧
現在販売中の子猫はいません
出産予定/未掲載の子猫のお問い合わせはこちら
松沼典子ブリーダー
猫舎紹介文

[重要]
動物愛護管理法改正で見学、御成約は猫舎で行う決まりとなりました。
見学はご予約の上おいでください。
またブリーダーの方は必ずお申し出くださいますようお願いいたします。


[猫舎について]
*極力ケージを使わず一般家庭の中で育てています。
人との生活や猫の社会性を育むため、また健康状態や性格を見極めるため
生後60日以降を目安にお譲りしております。
動物愛護管理法改正により猫舎での見学のみとなりました。
遠方の方はご相談ください



*必ず御読みください
*命という特定物売買の為、十分考慮の上、必ず御家族様の了承の元、見学においでください。
*御購入の意思の無い御見学はお断り致します。
*大変申し訳ございませんが、単身者の方には生活環境が変わる恐れがありますのでお譲りすることは出来ません。

*愛情を持って育ててきた猫達なので、御家族の一員として大切に終生飼養をしてくださる方を心より願いお待ち致しております。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。