みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海岐阜県  宮地邦男ブリーダー

宮地邦男ブリーダー (みやちくにおブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 10件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 岐阜県土岐市泉町大富

ブリーダー紹介ギャラリー

のんびり屋さんのパパです。|宮地 邦男(みやち くにお)ブリーダー(岐阜県・スコティッシュフォールド・ACC登録)の紹介写真1
のんびり屋さんのパパです。
  • のんびり屋さんのパパです。|宮地 邦男(みやち くにお)ブリーダー(岐阜県・スコティッシュフォールド・ACC登録)の紹介写真1
  • 人懐っこいママです。|宮地 邦男(みやち くにお)ブリーダー(岐阜県・スコティッシュフォールド・ACC登録)の紹介写真2
  • 実家の建替が2022年7月9日に完了し、専用猫部屋を設置しました。|宮地 邦男(みやち くにお)ブリーダー(岐阜県・スコティッシュフォールド・ACC登録)の紹介写真3

猫舎紹介文

スコッティホールドのブリーディングをしております。
実家の建替が2022年7月9日に完了し、専用猫部屋を設置しました。
一戸建て住宅で”可愛い、人懐っこい仔猫”をもっとうに育てています。
仔猫の質、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、仔猫の健康状態は万全です。
当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:岐阜県土岐市泉町大富
事前に見学の予約を行って頂く必要があります。
見学の際は事前にサイトよりお問い合わせください。

JR中央線土岐市駅から徒歩10分。
中央自動車道の土岐インター、及び東海環状自動車道の土岐南多治見インターから5分。
近隣施設はセラトピア土岐。

駐車場スペースは、1台。
(ハイエースのハイルーフも、駐車可能です。)

宮地邦男ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

宮地邦男ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 10件
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
ペットショップで猫をみては飼いたいと小学6年の息子から何年も前から言われていましたが、販売価格が子猫のうちでは高額なため諦めていました。息子がスコティッシュフォールドの男の子、立ち耳でと、あれこれこだわりもあったので、なかなか希望の猫が見つかりませんでした。そんな時、みんなのブリーダーというサイトがある事を知り、すぐに今回、購入した猫がみつかりました。ブリーダーさんが最初の見学から引き渡しの日も、ケージやエサについて、飼い方のアドバイスを詳しく教えて下さり安心して購入する事ができました。今回、全て初めての経験でしたが、かわいい子猫と出会い、迎える事ができ、ブリーダーさんにはとても感謝しています。本当にありがとうございました。
まるさん大好き 様

ブリーダーの宮地です。

今日から、新しい家族の一員として、大切に育ててください。
早く新しき環境になれる良いですね。
ありがとうございました。
宮地邦男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/24 18:42

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
迎える前から定期的な成長記録を開示してくれるなど
丁寧に対応して頂き感謝してます。また、子猫の親や兄弟などと面会させていただきました。丁寧に対応して頂きました。
生活環境や特徴などを詳しく説明して頂きました、
T.I 様

ブリーダーの宮地です。
昨日は、ありがとうございました。

たくさんのブリーダー、たくさんの仔猫から当猫舎のアーちゃんをお迎えして頂き、ありがとうございました。
1日でも早く、先住猫と仲良くなり、新たな猫の生活が出来るようにと思います。
こらから、たくさんの愛情で育ててください。
宜しければ、先住猫と仲良くなった写メを送ってください。
宮地邦男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/24 07:34

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
この度は猫ちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました。

今回、私自身猫ちゃんは初受け入れで、どんな物を用意したらいいか、どんな事に気をつけたらいいか不安でしたが、おすすめの用品の紹介やアドバイス等頂きとても安心でした。
実際にお迎えした猫ちゃんもしっかりと躾られており、爪もしっかり爪とぎを使うし、我が家での初トイレも、用意していたトイレに初めから行ってくれて、非常に助かりました。

もし次の機会がありましたら、是非お願いしたいです!
K様

ブリーダーの宮地です。

今回、沢山のブリーダー、及び仔猫の中から私どもの仔猫を迎えて頂き、ありがとうございました。
これから、家族の一員として大切に育ててください。
また、定期的に成長状況を連絡して頂くとありがたいです。
ありがとうございました。
宮地邦男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/21 12:33

評価:5   評価者:三重県    評価日時:
ありがとうございました。
お気に入りの仔猫が、購入出来ました。
二匹の仔猫を購入したので、昼間の誰もいない時でも、遊び相手がいるので、安心しております。
また、トイレのしつけが出来ているので、安心しました。
Y.O様
この度は、ありがとうございました。
なんとか、ワクチン接種も完了し、お客様のご要望に応えることができました。
これから、愛情をたくさん注いで大切な家族の一員として、育ててください。
宮地邦男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/04 17:19

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:石川県    評価日時:
お迎えまで1ヶ月以上ありましたが、毎日欠かさず成長過程の写真とメッセージを送っていただき、当日は気持ち良くお迎えすることができました!
愛情深く育てていきます。
もう一頭お迎えしようと考えていますが、またこちらで購入したいと思います!
本日は、ありがとうございました。
末永く愛情を注ぎ育ててください。
次回の予定は、2023/4/末の予定です。
宜しくお願い致します。
次回を楽しみにしてください。
宮地邦男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/25 21:21

さらに過去の評価を見る

宮地邦男ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで宮地邦男ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • テテくん

    スコティッシュフォールド

  • テテくん

    スコティッシュフォールド

  • テテくん

    スコティッシュフォールド

  • テテくん

    スコティッシュフォールド

他の投稿を見る
このページは、宮地邦男ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
マルミヤ
所在地:
岐阜県土岐市泉町大富240番地
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
宮地 邦男
動物取扱責任者:
宮地 邦男
登録番号:
第080212号
登録年月日:
2022/07/20
有効期限:
2027/07/19
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

岐阜県の条件の似たブリーダー

中部・東海の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。