みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海静岡県  高柳佳奈ブリーダー

高柳佳奈ブリーダー (たかやなぎかなブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 4件
全猫種 子猫一覧 1件
猫舎所在地 静岡県静岡市駿河区手越原

ブリーダー紹介ギャラリー

当猫舎で生まれた猫ちゃんです。|高柳 佳奈(たかやなぎ かな)ブリーダー(静岡県・アメリカンショートヘアなど・KCC登録)の紹介写真1
当猫舎で生まれた猫ちゃんです。
  • 当猫舎で生まれた猫ちゃんです。|高柳 佳奈(たかやなぎ かな)ブリーダー(静岡県・アメリカンショートヘアなど・KCC登録)の紹介写真1
  • 日当たりの良い猫舎でのびのび育てております。|高柳 佳奈(たかやなぎ かな)ブリーダー(静岡県・アメリカンショートヘアなど・KCC登録)の紹介写真2
  • 子猫同士仲良く育ってております。|高柳 佳奈(たかやなぎ かな)ブリーダー(静岡県・アメリカンショートヘアなど・KCC登録)の紹介写真3

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

現在アメリカンショートヘアーとヒマラヤンのブリーダーをしております。

当猫舎では猫ちゃん専用に部屋を設けており、
南向きの大きな窓のついた明るい部屋にて
子猫と母猫は一緒に過ごしております。
日々人間と触れ合い愛情いっぱいに育てております。


子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:静岡県静岡市駿河区手越原
・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は猫舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

高柳佳奈ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

高柳佳奈ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 4件
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
元々2頭飼いしておりましたが、2年前に愛猫が腎不全で亡くなり、10歳になるアメショのみとなり、少々寂しい思いをしておりましたので、みんなの子猫ブリーダーにて、子猫を2か月間ほど探しておりました。

妻が高柳さんの子猫を発見。一目ぼれして今回の見学・購入となりました。

急な見学希望にも快く対応して頂き、感謝しております。

子猫も、見学時は大人しい子だなっと思っておりましたが、今では、部屋中駆けずり回っております(汗)

予想よりやんちゃさんでした(汗)

今は先住猫とは別部屋にしておりますが、どうやらすぐにでも慣れそうな雰囲気です。


今回は、とても丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。

大事に育てたいと思っております。


今後ともよろしくお願いいたします。
この度は子猫をお迎えいただきありがとうございます。
また、高評価もいただきありがとうございます。

今回とても素敵な出会いとなったこと大変嬉しく思っております。

先住猫ちゃんと仲良く遊ぶ日が楽しみですね。

まだ小さい子猫ですので何か心配やご不明なことなどあればいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いします。
高柳佳奈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/08 20:45

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
愛猫が、18才で旅立ちました。

最期を手を繋いで看とる事が出来たからなのか
それほど深いペットロスにならなかったです。

猫はすぐに生まれ変わると聞いたので、49日を過ぎたら
探しに行こうと思っていました。

ペットショップに行く途中、携帯で調べてみたら…
な、なんと… 待受画面にしていたのと そっくりな子猫がっ!

急いで見学に行くと… 高柳ブリーダーさんが
迎えに出て来てくれてました。

4Fまで昇って、ふくらはぎパンパンでしたが、

優しく子猫を抱きながら、色んなお話しをしてくださり
癒されました。

空に帰って… 4日で生まれ変わってたのか?
なんか、色白になって、美猫さんになっとる…

やっと、お迎えの時が来て、また会うことができました。

今日は エレベーターが使えてラッキーでした。

高柳佳奈 プリーダーさん、ありがとうございました。
この度は子猫をお迎えいただきありがとうございます。

また、高評価もいただきありがとうございます。

先住猫とそっくりという事で会いに来てくださりとても嬉しく思います。
子猫ちゃんが元気に成長することを願っております。

飼育や体調についてなど、何かありましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いします。
高柳佳奈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/30 17:51

評価:5   評価者:山梨県    評価日時:
2匹をお迎えさせていただいてとても楽しい毎日を過ごしています。
事前の準備やお迎えのアクセス、お迎え時の説明やお迎え後の質問など
とても丁寧に対応していただきましてありがとうございます。
今後も猫ちゃんたちの成長に合わせて都度ご連絡させていただきたいと思います。
とても信頼のできるブリーダーさんから猫ちゃん達をお迎えさせていただいて
本当に良かったと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
この度は子猫をお迎えいただきありがとうございます。
また、高評価もいただきありがとうございます。
2匹がくつろいでいるお写真もとっても可愛いですね。
2匹が元気に大きく育ってくれるよう願っています。
飼育や体調についてなど、何かありましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いします。
高柳佳奈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/26 15:29

さらに過去の評価を見る
このページは、高柳佳奈ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
キャッテリーBASTET
所在地:
静岡市駿河区手越原250-3 920ビル4F
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
高柳 邦夫
動物取扱責任者:
高柳 佳奈
登録番号:
第220114018号
登録年月日:
2015/03/03
有効期限:
2025/03/02
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。