みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  高科恵利奈ブリーダー  高科恵利奈ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

高科恵利奈ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:大阪府 N.H 様   評価日時:2023/06/28 18:50
この度は可愛いい仔猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございました(*^^*)
とても愛情たっぷりで育てられたのがこの子の性格に出ていると思います。安心して取り引きできました。
家族全員癒されっぱなしです。
過保護になると思いますが笑、愛情たっぷり育てていきたいと思っています。ありがとうこざいました。
N.H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:兵庫県 mia 様   評価日時:2022/10/12 12:40
高科ブリーダーには、子猫をお迎えする前から色々な相談に親切に対応して頂きました。
お迎えした猫ちゃんも、のびのびと愛情たっぷりに育ったようで、とても性格の可愛いチンチラちゃんでした(チンチラは少しツンデの子が多いのですが)
また、お迎え後も気を使わずに相談できるブリーダーさんなので、安心出来るかと思います。
今回はありがとうございました。
mia 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:兵庫県 ピピ 様   評価日時:2020/03/24 20:11
高科さんには愛情有る飼育をして頂き、又私にも
色々お心遣いして頂いた事に感謝致します。
子猫にもそれが表れてて、人懐っこい可愛い子猫でした
家族全員一致で決めた事に、間違いありませんでした。
本当に有難うございました
ピピ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ) 、 ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:大阪府 ペルシャの大群 様   評価日時:2020/03/17 19:43
お世話になります。


今回はレオくん、ルカくんをお迎え出来て一段と賑やかな家族になりました。


エル、モモ、ミッキー、ララにまだ警戒されていますが、気にせずにご飯やチャオちゅ〜る食べて大胆に爆睡しています(笑)

InstagramやYouTubeにアップしていきますので、やんちゃな姿を見て下さい。

キャットショーに行ける様に頑張ります!!


これからは6ニャンズのシャンプーを定期的頼みます(笑)


今回も有難うございました。
ペルシャの大群 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:奈良県 T.H 様   評価日時:2020/02/17 20:18
受け渡しの際、日々のお世話の方法などを丁寧にご指導頂きました。
 また、その後の日々の生活での不安にも丁寧に対応していただきました。まだ、3日目ですので、ネゴのいる生活に人間も慣れていません。猫ちゃん側も慣れておらず、不安な事ばかりですが、ご相談させて頂くと、丁寧に指導して下さり、とても心強く感じます。
T.H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:大阪府 ELLE・MOMO・Mickey 様   評価日時:2019/09/14 19:27
この度は質問から丁寧に対応して頂き、有難うございました。

引き取りの日には長い時間、色々教えて頂き安心して引き取り出来ました。

今後もシャンプーや色々な事をお世話になりたいと思います。

間違いのブリーダー様ですので、皆さま安心して取引きして下さい!

今後とも宜しくお願い致します。
ELLE・MOMO・Mickey 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:東京都 ちくわ 様   評価日時:2019/07/14 12:41
丁寧、親切にしっかりお取引が出来ました。
子猫ちゃんもとても可愛く、高科ブリーダーさんが大事に育てていることが伝わり、お迎え後の心構えがしっかり出来ました。
これから、末永く愛情いっぱいに育てていこうと思いました!!
ちくわ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:大阪府 なつ 様   評価日時:2017/07/18 13:18
3日前に高梨様より、男の子をお迎えしました。
問い合わせの対応も早く、スムーズで、とても親切丁寧に対応して頂きました。

家の中が久しぶりに明るくなりました( *´艸`)
初日こそ、ちょっと隠れるような素振りを見せたりしていたものの、少しづつ環境に慣れてくれ、家の中を走り回って、ほんとに元気で活発な子です!


ほんとに、可愛い子をお譲り頂き感謝しています。
ありがとうございました(*´ω`*)
なつ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:三重県 YU-KI 様   評価日時:2016/10/10 22:33
今回は、車で遠方からの見学及び受け渡しだったのですが、駐車場までご準備頂き、猫ちゃんの飼育時の細やかな説明及び血統書の説明や購入にあたっての法規的な説明まで十分にしていただき、ビックリするほど親切で驚きました。インターネットの生体販売関連のサイトは当初信用半分だったのですが、サイト側も細やかなサービスもあり大満足です。購入させて頂いた猫も大満足で、金額もあり得ないぐらいに安かったです。すべてのブリーダーさんが今回の購入先ブリーダーさんの様だと嬉しい限りです。
有難うございました。
YU-KI 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:奈良県 RUN 様   評価日時:2016/05/16 00:38
18年飼っていたチンチラが死んでしまい、悲しみに暮れていましたが、こちらのサイトを通じて紹介して頂いた子猫を見てとても可愛らく思い、見学を申し込みました。

ブリーダーの高科さんには、見学の案内の時から本当に親切に細かなことまで丁寧に教えていただきました。見学の時に妻がこの子猫を抱き上げた時に、あまりの可愛さに感動して泣いているのを見て我が家にお迎えすることを即決しました。

子猫をお迎えしてからも、高科さんは生まれた時の写真を送って下さるなどとても親切に連絡をいただき、子猫が我が家で遊ぶ姿を見て我が家にも明るさを取り戻すことが出来ました。
本当にありがとうございます。
RUN 様のお迎えした子猫
とても可愛い写真をありがとうございます!

愛する猫ちゃんを亡くす気持ちは、計り知れないものだと存じております。
その気持ちをまる君が少しでも癒す事が出来れば幸いです。
これから、亡くなった猫ちゃんとの思い出と一緒にまる君との新しい思い出を増やして楽しく過ごしてください。

まる君の成長を一緒にサポート出来れば良いなと思っておりますので、何かあれば気軽にご連絡ください。
この度は、誠にありがとうございました。

高科恵利奈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/05/18 17:23

12件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  高科恵利奈ブリーダー  高科恵利奈ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】