みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  岩瀬典子ブリーダー  岩瀬典子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

岩瀬典子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:兵庫県 S.K 様   評価日時:2024/03/18 17:46
この度は可愛い子猫の御縁を頂きありがとうございました。
大変親切なブリーダーさんで本当に感謝しています。
初めてペットを飼うとゆう事もあって楽しみもありましたが、正直、不安もありました。でも、引き渡しまでの子猫の写真を送ってくださったり、相談にのってもらったりと、岩瀬ブリーダーで良かったと本当に思いました。
ありがとうございました!
S.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:兵庫県 Y.N 様   評価日時:2024/03/18 09:01
この度は、ありがとうございました。
猫ちゃんもすっかり慣れて何年も住んでるかの様な振る舞いです。思いのほか活発なので手を焼く事もありますが元気に毎日を過ごしています。
見学からお迎えまで安心して取引きできました。
Y.N 様のお迎えした子猫
Y.N様
その節は、ありがとうございました。
元気で暮らしている様で良かったです。
ご夫婦で、この子を連れて帰られる姿を見て、きっと幸せになるだろうなぁ🩷と、感じておりました。

あれから、お母さん猫が、暫く赤ちゃん達を探して寂しそうにしていましたが、もうすっかり普段の生活に戻っております。

これからも、よろしくお願いします。

岩瀬典子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/18 11:41

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:大阪府 みんみっき 様   評価日時:2023/05/30 20:13
色々丁寧に対応してもらってとても良かったです。2匹目なのですが、そのことに対してもアドバイスもらえて助かりました。来てすぐにお水飲んだり、ご飯食べたり、遊んだりと元気にしてくれてたのは、大切に育ててもらっていた証拠かなぁと思いました。今後、先住ネコと仲良くしてもらえるといいなぁ思ってます。
みんみっき 様のお迎えした子猫
本日は、遠い所おいでくださり
ありがとうございました。

ルナちゃん、馴染めそうですか?
活発な子なのですぐ打ち解けると思います。
しっかりコミュニケーションをとって
人懐こい子に育ててくださいね。

また、心配事が出てきましたら、
いつでもご相談ください。
この度はありがとうございました。

岩瀬典子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/30 22:57

お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:岐阜県 すし 様   評価日時:2023/05/20 20:23
シンガプーラの男の子を購入させていただきました。お迎えして約1ヶ月が経ちますが、とても元気で可愛くて私たち家族の癒しと笑顔をたくさんくれています。

見た目が可愛いだけでなく、元気で愛嬌もありとても人懐こいです。そして賢い!岩瀬ブリーダーさんがこだわって、そして大切に愛情いっぱい育ててみえたからだと思います。

遠い所だったので見学前は悩みましたが、見学へ行き絶対この子がいい!と思いました。お迎えしてからは日に日に可愛さが増しています。

岩瀬ブリーダーさん、本当に素敵な出会いをありがとうございました。ずっと大切に育てます。
すし 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:大阪府 シンガプーラTAX 様   評価日時:2023/03/24 17:49
人情味があり、猫愛に満ち溢れたやさしいブリーダーさんです。

幼いころにも捨て猫を拾ってきて家族に反対されながらも愛情たっぷりに飼い続けたという
にゃんとも素晴らしいエピソードも聞かせてもらい安心しました。
シンガプーラTAX 様のお迎えした子猫
TAX君お元気でお暮らしですか?
評価をいただきありがとうございます。
十分な飼育環境で、
ご家族の愛に包まれて育っている事と、
思います。

これからも、お困りごとがございましたら、いつでもご連絡くださいね。

ありがとうございます😊

岩瀬典子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/24 18:06

お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:兵庫県 なす 様   評価日時:2023/03/21 12:26
この度はかわいい子猫ちゃんをお譲りくださり、ありがとうございました!お迎え当日は自宅内を探検後、すぐに遊び始めご飯もモリモリ食べてくれました。翌日にはトイレも成功し、ゴロゴロとノドを鳴らしながら甘えてくれました。岩瀬ブリーダーの元で愛情豊かに育てられたのがよく分かる、とても良い子です!
岩瀬ブリーダーには最初の問い合わせから、お迎えの人まで丁寧かつ優しくご対応いただき、不安なくお迎えすることことができました。お迎え日には子猫ちゃんのお気に入りのご飯・おやつ・おもちゃまで分けていただき、感謝の一言です。また新しい家族を迎える場合には、岩瀬ブリーダーにご相談したいと思います。今後ともよろしくお願いします!
なす 様のお迎えした子猫
なす様
この度は、我が家の子のお迎えを決めていただきありがとうございました。
たくさんの猫ちゃんの中で育った子ですので甘えるのも上手かもしれませんね。

嬉しい評価もありがとうございます😊
コレからも、お客様に喜んでいただける子をブリードし、心を込めてお届けしようと思いました。

ありがとうございました。

また、何かとご心配ごとが出て来た際は、いつでもご相談下さいね。
今後ともよろしくお願いいたします。

岩瀬典子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/21 13:36

お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:大阪府 めろん 様   評価日時:2023/03/13 21:11
見学しようかどうしようかと悩んでいる時にとても前向きな、そして優しいお言葉をかけてくださいました。そして子猫を迎える前も迎えた後もしばらくの間とても親切で丁寧にいろいろと教えていただき、子猫を飼ったあとの心配や不安などメールでアドバイスをいただき、とても心強かったです。
めろん 様のお迎えした子猫
めろん様 

その後いかがお過ごしですか?
よく食べ、良く遊び、おトイレも大丈夫ですか?
中々、新しいところだと、
失敗もあろうかと思いますが、
気長に、察してやってくださいませ。
シンガプーラは明るく、逞しく、
可愛いお茶目な猫ちゃんです。

家族に迎えると、生活が一変しますね。
楽しんでお暮らしくださいませ。

岩瀬典子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/17 15:33

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:兵庫県 ふら 様   評価日時:2022/11/05 13:35
引渡し当日くしゃみをしていたので心配でしたが食欲もあり、元気に過ごしています。
トイレも1回で覚えとても賢く、また愛嬌もよく他の子達とも仲良く出来そうです。おうちに迎え入れて良かったです。
この度は誠にありがとうございまございました。
ふら 様のお迎えした子猫
ふら様
ご評価いただきありがとうございます。
その後お元気でお暮らしですか?
年末からバタバタと忙しくなり、
1月の末に兵庫県に引越し、その後、
母親の認知が進み、コメントを頂いておりましたことも気づかないままでして 申し訳ありませんでした。
また、何かご心配なことがございましたら、ご連絡くださいね。

少し暖かくなってきました。
にゃんこちゃんと楽しい生活を
送ってくださいませ🙏

岩瀬典子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/17 15:28

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:大阪府 N.K 様   評価日時:2022/09/03 23:54
とても丁寧な対応と
とても大切にしていただいてたのが
よくわかる引き渡しでした!
引き取らせて頂いた子も
おトイレも爪研ぎも全く失敗しないですし
とてもお利口さんです!
次回、今回の子にお友達をと思いますので
またお世話になりたいと思います!
N.K 様のお迎えした子猫
こんにちわ😊

先日は速攻この子に決めてくださりありがとうございました。あの難しい目つきとかしていませんか🤣
明るい性格の良い子でしたが少し人見知りが入っていたので心配していましたが全く大丈夫そうですね!!

お写真の様子ですと、デレデレですね。
この子もうちに長いこといてたので、出発してから私も寂しくなりました。
こんな子が希望なんです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾とか、おっしゃってくださってあれば、タイミングも有りますし
そんな子が生まれた時には 連絡も出来ますので。

楽しいニャンコライフを楽しんでくださいね☆

岩瀬典子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/04 06:55

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:兵庫県 やまねさん 様   評価日時:2022/09/03 23:50
見学に行き直感でこの子と家族になる。と決心しその場で迎えいれると決めるほど可愛い子でした。

初めて猫を飼うので不安や心配なこと、ゆっくり丁寧に教えてくださり、迎えいれ当日は遅めの時間でも対応していただきました。

引き渡しが終わり自宅に帰り初めての場所で緊張していたのですが、教えていただいた通り餌は常に食べれる状態にしていたらその日に食べてくれました。お水も同じタイミングで!

おしっこは次の日の夜(丸1日後)に一発でトイレでしてくれ、一安心です。

素敵な出会いをありがとうございました。
やまねさん 様のお迎えした子猫
おはようございます😃

あー可愛い😍おしっこ丸一日我慢していたんですね!!でも、ちゃんとおトイレでお利口さん!
この子は、ほんと性格の良い子でした。
1人でいる時も甘えてくる時も常にゴロゴロ ゴロゴロと、癒しの周波数を出してくれる子でした。

出発してしまって寂しいわ〜でも、きっと新しい他で、お兄ちゃんと仲良く兄弟の様に暮らすのでしょうね。
長生き出来ます様に。。。また、いつでも、何でもご相談ください。

岩瀬典子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/04 06:47

128件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  岩瀬典子ブリーダー  岩瀬典子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】