みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  松崎亜以ブリーダー  松崎亜以ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

松崎亜以ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:愛知県 かな 様   評価日時:2023/10/21 16:40
とても親切丁寧な対応をしてくださり、予定していない他の子も見せてくださりました。お迎え時も匂いのついたタオルやおもちゃなども用意してくださり感謝です。お陰様で先住猫とも仲良くなり2匹で私の帰りを待っていたら遊んでいる姿を見て癒されております。また利用したいブリーダーさんです。ありがとうございました。
かな 様のお迎えした子猫
このたびはお迎えありがとうございました(˶ᐢᗜᐢ˶)
先住猫さんとも仲良くなって、すっかり新しいお家にも慣れたようで良かったです♪
今後ともどうぞ末永くよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

松崎亜以ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/21 18:39

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:愛知県 まんきんたん 様   評価日時:2023/10/14 20:51
見学までのやり取りもとても丁寧でしたし、見学自体も猫舎が見える玄関での対応でとても正直な方だなぁと思いました。

お父さん、お母さんの猫ちゃん、親族一同皆の様子もわかりとても安心しました。

お迎え後も丁寧に対応してくださっています。
誠意ある対応感謝いたします。
まんきんたん 様のお迎えした子猫
このたびはお迎えありがとうございました😊
はやくmoaちゃんの緊張がすっかり解けて、元気いっぱい遊んでくれるようになると良いですね!
今後とも、どうぞ末永くよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

松崎亜以ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/15 08:25

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:愛知県 ⚪︎太くん 様   評価日時:2023/09/16 18:46
とても人懐っこく、お家に来た次の日からゴロゴロ言ってそばに寄ってくるとてもカワイイ子をありがとうございました。トイレのしつけもちゃんとされており、育てられた環境がよかったのだなと思います。お留守番もちゃんとできるいい子です。最近はお家で走り回るのがブームな様子。元気いっぱいです^ ^
ブリーダーさんへ連絡した際のレスポンスも早く、安心して猫ちゃんを迎えることができました。この度はありがとうございました。
⚪︎太くん 様のお迎えした子猫
このたびは我が家の子猫をお迎えくださりありがとうございました😊
新しいお家にもすぐに慣れてくれたようで良かったです♪
これからも可愛いきのこちゃんのインスタ更新楽しみにしていますね✨
今後ともよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

松崎亜以ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/16 21:32

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:三重県 TOMOYA 様   評価日時:2023/09/15 11:12
今回は対応して頂きありがとうございました😊やっと探してた猫が見つかり嫁も娘も喜んでます。レオも部屋に着いてからは恐る恐る探検しながら慣れて来てくれてます😊お迎えも名古屋駅まで来ていただき助かりました😊
TOMOYA 様のお迎えした子猫
このたびは遠い所からご見学とお迎えに足を運んでくださりありがとうございました😊とても元気いっぱいな子ですので、お家に慣れてきたらたくさん遊んであげてくださいね!どうぞ末永くよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

松崎亜以ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/15 11:21

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:福岡県 ミミ 様   評価日時:2023/01/01 12:55
素晴らしいご縁をありがとうございました。大切に育てられていることが良く分かる子猫です。
甘え上手で、トイレトレーニングもされており素直な良い子猫です。
すぐに慣れて、元気いっぱいです。
お勧めのブリーダーさんです。
ミミ 様のお迎えした子猫
このたびは遠いところお迎えありがとうございました!
先代の猫さんたちもみんな長生きされたとのお話しでしたので、安心してお任せできました。
子猫さんも新しいお家にすぐ慣れてくれたようで良かったです♪
どうぞ末永くよろしくお願いいたします^^*

松崎亜以ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/01 13:57

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:4   評価者:愛知県 macaron 様   評価日時:2021/06/22 07:18
家族全員で会いに行ったのですが、とても丁寧な対応をしてくださいました。
ママ猫さんや赤ちゃんに気遣う為、玄関先で面会させていただきましたが、玄関から猫ちゃん達がいるお部屋の中の様子が 分かるよう窓がついていて、綺麗なお部屋で猫ちゃん達がすごしていました。
また お家にきてからも、色々相談させていただいており、アドバイスくださいますので安心です。
この度は可愛い子とご縁いただきありがとうございました。
macaron 様のお迎えした子猫
この度はお迎えありがとうございました(*^^*)
お父さん似のとても綺麗な顔立ちの子なので、成長が楽しみですね♪
今後とも末永くよろしくお願い致します*_ _)

松崎亜以ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/22 09:21

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:岐阜県 ミツ 様   評価日時:2020/09/24 22:32
とってもカワイイ猫ちゃんをありがとうございました!!
お利口さんで心配してたお留守番もちゃんと出来てますし、トイレも失敗することなくて本当に良い子です!!

まだお迎えして数日なのでシャーって言われますけど
抱っこしてなでなでするとすぐゴロゴロ言ってくれるのでなんだかんだで安心してくれてるのかなーって思ってます!

これからもなにかあったらよろしくお願いします!
ミツ 様のお迎えした子猫
この度はお迎えありがとうございました(*´︶`*)
猫ちゃんの扱いに慣れていらっしゃったので、安心してお渡しすることができました(。ᵕᴗᵕ。)
ツンデレちゃんですが、末永くよろしくお願い致します✩*॰¨̮

松崎亜以ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/24 22:59

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:岐阜県 ミィ 様   評価日時:2020/08/27 16:52
かわゆぃ子猫チャン♡
お迎えした日は、私達から隠れるようにして 怯えた様子でしたが、2週間経った今、傍で寛いでくれるようになりました

可愛い仕草に家族皆 癒されています(*ˊᵕˋ*)♡

おっとりした印象ですが、確かに元気で気の強い一面も見受けられますね( ´͈ ᵕ `͈ )♡
そしてお父さん似のイケメン♡成長が楽しみデス。

初回から最後まで 丁寧に対応していただきまして、
ありがとうございました!

また何かありましたら、相談に乗っていただけると幸いです。

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>♡
ミィ 様のお迎えした子猫
この度はお迎えありがとうございました(^-^)
もうすっかり新しいお家にも慣れてくれたようで、安心しました!
このまま美しい子に育ってくれますように(*´˘`*)
今後とも末永くよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

松崎亜以ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/27 17:52

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:愛知県 サンドラ 様   評価日時:2019/07/17 18:31
この度は、とっても可愛い猫ちゃんをありがとうございます😀
良く食べ、良く遊び、トイレもok、夜はケージでお利口さんです!
新しいお家になれてきて、とっても甘えてきます。
子供たちも大喜び!
ありがとうございました!
サンドラ 様のお迎えした子猫
このたびはご見学とお迎えともご家族で足を運んで下さり、ありがとうございました!
早々に新しいお家にも慣れてくれたみたいで安心しました😊
とても甘えん坊な子なので、たくさん構ってあげてくださいね。
今後ともよろしくお願い致しますm(*_ _)m

松崎亜以ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/18 21:33

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:東京都 まいこ 様   評価日時:2019/01/14 19:04
お写真だけで決めたので、出張で来ていただいて引渡しとなることなど少し不安でしたが、当日までも当日も、スムーズに対応いただきました。
子猫さんもお写真とご説明通りのお転婆さんで、新しい生活が楽しいです。
この度はありがとうございました(*ˊ ˋ*)
まいこ 様のお迎えした子猫
この度はお迎えいただきありがとうございました!
とても元気な子なので、たくさん遊んであげてくださいね^^*
今後ともよろしくお願い致しますm(*_ _)m

松崎亜以ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/14 19:10

13件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  松崎亜以ブリーダー  松崎亜以ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】