みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  寺林秀子ブリーダー  寺林秀子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

寺林秀子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ペルシャ
評価:5   評価者:東京都 E.H 様   評価日時:2021/03/27 20:30
ひょんなことで可愛い猫ちゃんをこちらで見つけた時に
すごく気になり、忘れられなくなりました。
連絡のやり取りでブリーダーさんのお人柄にも惹かれ
新幹線に乗って会いに行きブリーダーさんと一言交わした瞬間から楽しくて、この方の猫ちゃんなら安心だなと思いました。実際に猫ちゃんに会いお姫様のような愛らしい女の子でひと目で気に入りました。遠方からの帰宅にもいい子にしてくれ本当に帰路に着いたときは安心しました。本日、2日目ですが私が部屋に入ってくると喜んで甘えてくれます。素っ気なくされる事も猫ちゃんですので想定内でしたが、この子はとっても甘えたさんです!これから私の方がたくさん励まされそうなほど優しい子です。
長くなりましたが素晴らしいご縁に感謝しています。
ブリーダーの寺林様、親切にしてくださって
ありがとうございました。
E.H 様のお迎えした子猫
嬉しいコメントありがとうございます。
素敵な親子さんで東京から見学、お迎えに来ていただきお会いしてお話ししてご縁があってほんとうによかったと思いました。子猫ちゃんのこと宜しくお願いします。
これからもなんでも気軽にご連絡ください。
ありがとうございました🙇‍♀️

寺林秀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/27 20:49

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:愛知県 ジョルジュ 様   評価日時:2020/12/30 20:02
年の瀬のお伺いにも関わらず大変ご親切でお優しいご対応に感謝しています。
ご質問にもご丁寧に教えて頂いて信頼できるブリーダーさんです。

お迎えした子は宝石のように美しく可愛い子で、こんなに人に懐く子猫が居るなんてと驚いてしまうくらいです。
先に居た子猫とも2日目には一緒にご飯もりもり食べて寄り添って寝ています。

おおらかで優しくて、ゆったりとして本当にペルシャらしい子です。
骨格や毛並みやお顔も全てが思い通りの子で大変満足しています。
可愛すぎてメロメロで存在に心が癒されます。

また可愛い子が生まれたら、是非お迎えさせて下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
ジョルジュ 様のお迎えした子猫
嬉しいコメントありがとうございます。
子猫ちゃんの事とても喜んで頂きまして嬉しいです。
もうすっかり馴染んでいるみたいでありがとうございます😊また何か有りましたらなんでもいつでもご連絡下さい。それでは、子猫ちゃんとよい年をお迎えください。

寺林秀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/30 22:19

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:石川県 ののママ 様   評価日時:2020/11/20 01:28
この度は大変可愛い猫ちゃんをお譲り頂き有難うございました。
ののちゃんをお迎えして2週間が経ちました。とても人懐っこい子で初日から甘えてくれて、家中を走りまわっています。可愛くてたまりません。
先住猫とはまだ微妙な関係ですが、動じる事なく近寄っていきますので、早く先住猫ちゃんが打ち解けてくれる事を願っています。

ブリーダー様には大変お世話になり感謝しています。
こちらの要望を快く引き受けて頂きました。
お迎えしてからも何度もご連絡を頂き、相談にも丁寧に答えて頂き、大変心強かったです。
とても優しいお人柄のブリーダー様でしたので、気持ちの良いお取引が出来ました事に感謝しています。
生まれて間もない写真も沢山送って頂き嬉しかったです。

可愛いののちゃん、大切に育てていきます。
またこれからも宜しくお願いします。
ありがとうございました。
ののママ 様のお迎えした子猫
ありがとうございます。オーナー様の子猫ちゃんを大切に育てていただいてるお気持ちがほんとうに嬉しいです
ステキなご夫婦にご縁がありまして私も幸せですし、ののちゃんは、もっと幸せだと思います。
これからも何でも気軽にご連絡くださいませ
ありがとうございました。

寺林秀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/20 08:38

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:京都府 haku 様   評価日時:2019/10/09 04:16
この度、子猫を送って頂き誠に有難うございます。子猫がとっても可愛くて性格も明るいです。トイレも一回も失敗なくうまくできました。食欲もよく水もいっぱい飲んでくれました。人懐っこいし、爪切りも大人しくて、こんなに天使のような子猫をお譲って頂き本当に感謝します!これからも宜しくお願い致します。
haku 様のお迎えした子猫
嬉しいコメント有難うございます!
初めて猫ちゃんを飼われるので不安があったと思いますが素敵な手作りのケージを用意されて仔猫ちゃんのためにグッズもいっぱい用意していただき有難うございました🙇‍♀️これからもサポートさせて頂きますので何でも気軽にご相談ください。
仔猫ちゃんと楽しい毎日をお過ごし下さい😊
ありがとうございました。

寺林秀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/09 05:44

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:北海道 chcocandy 様   評価日時:2019/06/14 00:06
この度はお世話になりました。
遠い北の大地迄、はるばるお届け頂き
感謝の念に堪えません。

ブリーダーというよりも
一般家庭で生まれた子猫を泣く泣く手放す感じの方で
大事に育てていたのが・・伝わってきました。

子猫ちゃんも毛ぶきの良いかわいい子で
部屋の中を元気に走り回っています

今の愛猫チンチラシルバー同様に
今回のゴールデンチンチラちゃんも子供同様に育てるつもりです
(吾輩は猫である・名前はまだない・・・が・・・マフィンが第一候補です)
また、いつの日か会えることを楽しみにしております

また・・・ご連絡致します
chcocandy 様のお迎えした子猫
嬉しいコメントありがとうございます。
うちで産まれました子猫ちゃんたちは、ママと私で精一杯育ててまいりました。
その子たちがオーナーさまのところで幸せになってくれるのが私の願いです。素敵なご夫婦にお譲り出来ました事 私どもも、とっても幸せです。
また雄大な景色の北海道に行きました時はぜひお会いしたいです。
こちらこそ大変お世話になりました。
また、なんでもお気軽にご相談ください。マフィンちゃん宜しくお願い致します(^-^)

寺林秀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/06/14 11:37

お迎えいただいた子猫: ペルシャ
評価:5   評価者:大阪府 ゆかりング 様   評価日時:2019/05/06 12:19
大変お世話になり、ありがとうございました。
新しい環境に慣れるのはまだまだでしょうが、姉妹仲良く遊んでいます。2匹一緒なので、寂しい想いもしてないようでホッとしています。
大切な家族として暮らして行きます!
これからもよろしくお願い致します!
ゆかりング 様のお迎えした子猫
昨日は、ありがとうございました。
仲の良い姉妹でしたので2匹をお譲りさせていただき本当に感謝しております。
お届けしました時も、2匹でお部屋の散策をしたり走ったりして楽しそうでした。
ご夫妻の優しさが子猫ちゃんに伝わったのだと思いました。これからも何でもお気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。

寺林秀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/05/06 17:03

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:東京都 Cocoママ 様   評価日時:2019/03/25 01:36
大切に育てられた仔猫を譲っていただきました。
手入れもよく健康で愛らしいです。
遠方をおいでいただいたのですが、
仔猫の愛用食糧を沢山お持ちくださり
お皿や使っていた可愛いブランケットも
持たせてくださり愛情いっぱいを感じました。
経過報告にも適切なアドバイスをいただき
寺林ブリーダーさんの育てた子猫を家族に出来て幸せに思います。ありがとうございます。
Cocoママ 様のお迎えした子猫
嬉しいコメントありがとうございます。
こちらこそお心づかいありがとうございました🙇‍♀️
2.3日は、環境に慣れなくて食欲もあまりなくウンチもしないかもしれないですので、慣れますまでフードは、ウェット主流の方が栄養もとれますのでいいかと思います☺️
うちの子猫ちゃんと飼い主さまが楽しい生活を過ごしていただきます事が私の願いであり夢です💕
お困りの事がありましたら何でも気軽にご相談ください(^-^)
ありがとうございました。
宜しくお願い致します🙇‍♀️

寺林秀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/25 07:17

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:兵庫県 レンくんのパパ 様   評価日時:2019/03/22 12:42
まず初めに、素敵な出会いをいただきありがとうございます。
レンくんは先週土曜日(3月16日)に我が家に来ました。時刻は午後2時30分。
その時から翌日の午後5時迄はまったく「借りてきた猫」状態。まるで這うように歩いて、隅っこでこちらをうかがうばかり。
ところが、さてどこでスイッチが入ったのか突然、ブリーダーさんが言われていたとおり、とても明るい可愛い子に変身しました。
すっかり活動的になると同時に、甘えたも発揮。もうどう表現したらいいのかわからないほど、可愛い猫です。

本当に性格の良い、素敵な猫をありがとうございました。
また、ブリーダーさんにはとても良くしていただき、感謝しています。
これからもどうぞよろしくおねがいします。
レンくんのパパ 様のお迎えした子猫
コメントありがとうございます。
そうだったんですか、レンちゃん迎えられた日から翌日まで固まってしまってたんですね😅
ご夫妻に可愛いがられてる様子が想像できます。幸せな、レンちゃんです。
私も幸せです。
この度は、遠方から迎えに来ていただいてありがとうございました。
また、なんでもご相談ください。
血統書は、来週送らせていただきますので
宜しくお願いいたします🙇‍♀️

寺林秀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/22 17:42

お迎えいただいた子猫: ペルシャ
評価:5   評価者:大阪府 マサカド 様   評価日時:2019/03/22 11:21
この度は、何から何までご対応頂き本当にありがとうございました。とても可愛い猫ちゃんで、今回飼う事が初めてで不安もありましたが、その後もご相談にのって下さったりと、これからしっかり可愛がって育てていけると思います。この度は本当にありがとうございました!
マサカド 様のお迎えした子猫
コメントありがとうございます。
こちらこそ、愛情一杯可愛いがっていただいて本当に感謝しております。
またなんでもご相談ください。
ありがとうございました🙇‍♀️

寺林秀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/22 17:18

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:群馬県 板倉太郎 様   評価日時:2018/07/16 18:33
とてもご丁寧に対応していただきました!
子猫ならリリーと名付けました!
とても親身に対応していただき満足な気持ちでいっぱいです!とても気持ちの良い取り引きをさせていただきました!今後ともよろしくお願いします!
板倉太郎 様のお迎えした子猫
コメントありがとうございます(^_^)
初めて猫ちゃんを飼われるため、一所懸命勉強していだいて子猫ちゃんは、幸せです。
またお困りの時は、何でもご相談ください。
子猫ちゃんとっても可愛いがって頂いて、ありがとうございます。

寺林秀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/07/16 21:08

26件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  寺林秀子ブリーダー  寺林秀子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】