みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  浅田純子ブリーダー  浅田純子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

浅田純子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘアミヌエット(長足)
評価:5   評価者:大阪府 ボニー&ソル 様   評価日時:2024/04/28 16:52
猫をお迎えするのが初めてなので不安な気持ちが強く心配が多かったのですが、丁寧に説明していただけたことで安心することができました。お迎え日の急な変更にも対応してくださって本当に感謝しています。今回2匹お迎えしたのですが、2匹いると比較できて可愛さが倍増すると教えていただきましたが、それぞれ違う可愛さがあって2匹とも我が家のアイドルです。
お迎えした当初は環境の変化に戸惑っており食が細く心配でしたが今では食欲旺盛で、2匹でじゃれあったり寄り添って寝ている姿に癒されています。
ありがとうございました(*^^*)
ボニー&ソル 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:大阪府 みたらし団子 様   評価日時:2024/04/25 16:40
この度はありがとうございました。
初めて猫ちゃんを迎えるのでわからないことだらけでしたが、とても丁寧に教えていただき感謝しています。
今までいっぱい愛情をかけて育ててくださっていた事が伝わってきて、安心しています。
猫ちゃんはお迎え当日は緊張している様子でしたが、今日はぐっすりと眠っています。
少しずつ慣れていってくれたらいいなと思っています。
たくさんのお土産もありがとうございます。
大切に育てます!!
みたらし団子 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:大阪府 N.A 様   評価日時:2024/04/22 21:54
この度は色々ありがとうございました。
先住猫がいるため、色々不安もあり質問をたくさんしてしまいましたが、いつも丁寧にお返事をしていただきました。
質問もしても、とても早くお返事がかえってきてとても嬉しく思いました。
お迎えまでに日がありましたが動画を送ってくれたりと至れり尽くせりです。
お迎え時間の急な変更にも合わせてくれたり、ほんとに良いブリーダーさんだと思います。

今は先住猫とも少しずつ距離が近くなってきてました。ゆっくりと進めていくつもりです。
とても良い出会いが出来たことを嬉しく思ってます。

ありがとうございました。
N.A 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:石川県 ミネ 様   評価日時:2024/04/22 15:51
丁寧に説明していただきありがとうございました
使っていた猫砂や匂いのついたブランケットやおもちゃなど沢山いただきました
おかげさまで安心できるのか今日はずっとブランケットで寝てます
大切に育てていきたいと思います
ミネ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:大阪府 わかちゃん 様   評価日時:2024/04/22 15:38
以前からミヌエットを飼いたいと思って捜していました 浅田さんのブリーダーのミヌエットの写真を見て一目惚れしました 実際会った時は小さくて心配しましたが迎え入れてからは良く遊び甘えてくれます 大きな声で抱っこのアピールするので別室にいる先住猫もキョロキョロしています 早く仲良く遊べたらと楽しみにしています。
わかちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:大阪府 M.O 様   評価日時:2024/04/22 09:18
すごく親切なブリーダーさんです。説明も、ひとつひとつ丁寧にしていただきました。お譲り頂いたこもすごく甘えたちゃんで、これからが非常に楽しみです。わからない事をお尋ねしたらすぐにご回答頂けました。今後お付き合いしていきたいブリーダーさんだと感じました。今回は、大変良い子をありがとうございました。
M.O 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:大阪府 y 様   評価日時:2024/04/20 15:18
初めて猫を買う私達にとって、親切丁寧な説明やアドバイスをしていただいて、安心してお迎えする決断が出来ました。生まれてしばらくの写真も頂いて、ブリーダーさんのお心遣いがとても嬉しかったです。
家に着いたら比較的早めにお水を飲んだり、トイレもしたりと、順調でした。おもちゃで一人遊びもして、すでにとっても癒されています。ありがとうございました。
y 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:大阪府 ねこ氏 様   評価日時:2024/04/20 10:26
今回は大事に育てていただいた子猫をお譲りいただき、ありがとうございました。丁寧かつ迅速にご対応やご説明をして頂き、とても安心して取引することができました。素敵な子猫に出会えて幸せです。大切に育てていきたいと思います。
ねこ氏 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:大阪府 カトちゃん 様   評価日時:2024/04/19 22:22
このたびは可愛い子猫ちゃんをお譲りして頂きありがとうございました。
愛情たっぷりな浅田様大切に育てていきます。最初から色々と説明して頂きありがとうございました。
よく分かったつもりですがわからない事があればまた相談させて頂きます。最後に子猫ちゃんのご飯や、おもちゃたくさん頂きありがとうございました。
カトちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県 ドラドラドラえもん 様   評価日時:2024/04/16 21:44
この度は大切に育てて頂きました子をお譲り頂きまして、ありがとうございました。
インターネットが不得手の為、連絡当初よりお電話も頂戴し、ご配慮頂き助かりました。
見学当日もご夫妻で丁寧にご説明、ご対応頂きました。
子猫にとって初めての環境、長旅になる事を何よりも心配しておりましたが、こちらの心配事にも丁寧にご対応頂き無事に自宅に迎える事が出来ました。有難うございました。
これからも宜しくお願い申し上げます。
ドラドラドラえもん 様のお迎えした子猫
264件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  浅田純子ブリーダー  浅田純子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】